久しぶりにミラノへ

この週末は、久しぶりにミラノに行ってきました。
今回はちょうど、ファエンツァ(ボローニャの東の町)に住むエンリコ(旦那の上のお兄ちゃん)夫婦も来ていて、にぎやかな週末になりました。

IMG_0516.JPG

昔の物を大事にきれいに取っておくのが上手なジェニー(義母)。
今回も、旦那やエンリコが小さい時に遊んでいたおもちゃを出してきてくれました。
年代物のおもちゃ!
ケントも興味津々です。
最近忙しくてミラノに行けていなったのですが、久しぶりにみんなに会えてよかったよかった。
今度は、パスクワ(復活祭)かな~・・・。

↓皆さんの1クリックお待ちしてまーす!毎日の更新の励みになります。
br_banner_grape.gif
地域情報(ヨーロッパ)のブログランキングと、
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
イタリア情報のブログランキングに参加中。
いつも応援ありがとうございます!
以前のブログはこちら↓
*イタリアのホントのトコロ
http://blogs.yahoo.co.jp/s_sacco1224
*イタリア個人旅行のススメ
http://italiatour.exblog.jp/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする