イタリアで最近流行っている曲をご紹介

明けましておめでとうございます!
年末はとっても寒かったのですが、年が明けてからお天気のいい暖かい日が続いています。

子供たちの幼稚園や保育園も7日から始まったので、お天気もいいし私もどこかへパーッと出かけたいのですが(バーゲンも始まってるし!)、今はサイトの手直しなどパソコンに向かってする仕事がたまっているので、家にこもっている毎日です。
あーー、家から出たい!もうやだ〜(悲しい顔)

パソコンで仕事をする時にはいつもラジオなどを聴いているのですが、最近はイタリアの曲が聞きたくなってYouTubeでいろんな人の歌を聴きながら仕事をしていることが多いです。

YouTubeって、1曲終わるとまた他の曲を選んでクリックして・・・というのが面倒くさいのですが、さっきこんなものを見つけました。

★画像をクリックするとYouTubeのサイトにジャンプします。
ジャンプしない場合はこちらをクリック↓↓
http://youtu.be/kjm2C6aCfMM?list=RDcVbwhOBfT4Y

最近のイタリアのヒット曲をまとめたもの。
ラジオで聴くような最近のヒット曲がいろいろ入っていて、ずっとかけっぱなしにできるので便利です。
(時々CMが入りますが、ガマンガマン・・・ふらふら)

 

「イタリアの曲を聴いてみたいけど、どんな歌があるの?」
という人は是非聴いてみてくださいね!
お気に入りの歌手が見つかるかも!?