2014年もあと少し・・・今年の出会いに感謝!!

あっという間に2014年も過ぎ去って、明日はいよいよ大晦日。
いや~~、本当に1年が過ぎるのが早い!
2006年の3月にイタリアに住み始めてから、もうすぐ丸9年です。
(・・・その割にはイタリア語のボキャブラリーが貧しいのが悩み・・・もうやだ〜(悲しい顔))

さて、しばらく子供たちの写真を載せていなかったので、今回は最近の子供たちの様子をば。
携帯からの更新の方が簡単なので、facebookではブログよりも頻繁に子供たちの写真をUPしています。
興味のある方はこちらからどうぞ~~!

http://www.facebook.com/pages/Sol-Levante-Tour/168042289981159

 

今年のクリスマスは、我が家の近所にすむリタ(義姉)家で過ごしました。

おばさん家に出かける前にハイチーズ!
日本人らしくピースをするケントを見て、ユウキも真似しています(・・・が、まだできないのでパーで。笑)

 

やった~~!!僕がサンタさんにお願いしていたおもちゃ!!

 

ユウキも、サンタさんが持って来てくれたおもちゃに大満足♪
・・・・が、この後はいつもの様におもちゃの取り合いでケンカに。涙

なんで子供って他にもたくさんおもちゃがあるのに、同じおもちゃを欲しがるんでしょうか・・・・ねぇ。ハァ。

今年は暖かい日が多かったのですが、先週の土曜日から寒波がやってきました。
丘の上の我が家はもちろん、ボローニャ辺りでも雪に!

 
 

日曜日の朝、積もっていた雪に大はしゃぎの二人。
階段に塩をまくステファノと一緒に外に出て、今年初めての雪でずーーーっと遊んでいました。

今年も仕事やプライベートでたくさんの新しい出会いがありました。
すべての出会いに感謝!!です。
来年も皆様にとって素敵な1年になりますように・・・。

2015年もSol Levante Tourと私達家族をよろしくお願いいたします!!
それでは皆様よいお年を~~!!