今週末はパスクワ(復活祭)です

ま、またまたすっかり更新が止まってしまったこのブログ・・・(汗)。
あぁ~~、いつになったら定期的に規則正しく更新できるんでしょうか・・・。
やっと家族全員が元気になったと思ったら、今度は仕事が忙しくなり、毎日メールのやり取りでいっぱいいっぱいになっていました・・・。
(仕事が忙しいのはありがたいことですね、ホント。ありがたや~~)

最近、子供たちの事をあまり書いていなかったので、古い写真でも載せてみます。
今年は2月末から暖かい日が続いていたので、いつものあの公園に3月頃からよく遊びに行っていました。

 

髪の毛が伸びっぱなしのケント。
また暑くなってきたら、バリカンで坊主にしてしまおうかなぁ。
(シャワーの後に髪の毛を乾かすのが楽だし・・・。かかる時間が全然違う!)

 

 

 

ユウキと同じ2012年に生まれたCくんとは、よく一緒に公園で遊びます。
ユウキとCくんがもうちょっと大きくなったら、3人で一緒に駆け回るんだろうなぁ・・・。
(男の子が3人・・・た、大変そう~~!!)

今度の日曜日はパスクワ(復活祭)なので、幼稚園は明日の木曜日から来週の火曜日までお休みです。
・・・な、長い!!ふらふら

今年のパスクワは、ステファノの家族や親戚が集まって、リタ(義姉)家の近くにある山の中のレストランで昼食会をする予定。
そう、あの「日曜日の大昼食会」をしたレストランです。
・・・あぁ、また息をするのが苦しくなるほど食べることになりそう・・・がく〜(落胆した顔)

タ、タスケテ~~!!!