雪、雪、雪!

今週は木曜日から日曜日までの4日間、雪の予報が出ていたのですが、今のところ予想は大当たり。
我が家はこんなことになっています。

 

あわわ・・・写真を見ているだけで寒い!

昨日は少しマシだったのですが、今日は朝からまた雪です。
どんどん降ってきて、どんどん積もっていきます。

ひーー、助けて~~!!

 

時々、家の前を除雪のトラクターが通るのですが、それを見るのが大好きなケント。

「トラクターまだかなぁ・・・」

明日は友達の家にお昼を食べに行くのですが、果たして出かけられるのか、私達!?
・・・もうこれが、この冬最後の雪になりますように。

もういやじゃ~~!!(ノД`)・゜・。