ニノニノ~!

週末は雨だったので、退屈していたケントを旦那がある所に連れて行きました。
(その間、私とユウキは家でお留守番。ちょっと息抜きできました~)

 

そのある所とは・・・・

消防署!

リタ(義姉)の旦那さんが消防士なのです。
この日は彼が勤務の日で出動していなかったので、消防車を見せてもらえたケント。
家に帰ってきてからも大興奮でした。

 

ヘルメットをかぶって~

 

ニノニノ~、消防車を運転!
(消防車や救急車のサイレンの音を、イタリア語では「ニノニノ」と言うみたいです)

 

大きくなったら消防隊員になりたい!・・・かも?

★Sol Levante Tourのサイトをリニューアルしました!

出産前からちょこちょこと書き換えをしていたのですが、やっと全ページの書き換えが完了しました。
ボローニャやモデナ情報の追加と、前回のサイトに比べて写真を多く入れています。

作ったきり放置にならないように、いろんな情報をどんどん追加していきたいと思っていますので、こちらのブログと一緒にサイトもよろしくお願いします!

Sol Levante Tour
https://sollevantetour.net/