さっぱりタコライス

少し前に暑い日が続いた時、「さっぱりした物が食べたいわ~」とよくぶっかけそうめんを作っていたのですが、それにも飽きた頃、ネットでたまたま見つけて作ったらとっても美味しかった物がありました。

それが、これ↓

 

タコライス!

 

レシピはこちらを参考にしました。
「オリジナルサルサでタコライス」
http://blogs.yahoo.co.jp/boooy2005/28019994.html

 

 

このオリジナルサルサがさっぱりしていて、夏の暑い時にぴったりなのです。
食べる時は、具を全部ぐちゃぐちゃっとかき混ぜて食べるとと~ってもおいしいですよ!

 

旦那も「うんうん、これはおいしい」とモリモリ食べたこのレシピ。
是非一度お試しくださ~い!
(・・・考えたらまた食べたくなってきた・・・あ、よだれが。)

 

★今日から(仕事の合間をぬって)3泊4日で、北の山の方へ小バカンスに行ってきます。
2食&プール付のホテルでゆっくりしてきま~す!

旅行の様子は、また帰ってきたらブログで報告しますね。
皆さんも、良い1週間を!!