日本から寒波を連れて来た!?

日本から帰ってきたとたん、イタリアでは各地で大雪が。

我が家でも、今日は朝から細かい雪が降っていました。
明日も一日雪が降り続くらしく、しばらく家から出られないかも・・・(涙)。

リタ(旦那のお姉ちゃん)いわく、

「1月は本当にいい天気が続いてたのよ。あんたたちが帰ってきたら、途端に天気が悪くなったわねぇ」

・・・そ、そんなぁ・・・(ノД`)・゜・。

日本から寒波を連れて戻ってきた(らしい)私達。
早くこの寒波がどこかに行ってしまいますように!

春よ、はーやく来い!!

★何十年ぶりかの寒波が来ているらしいイタリア。
これからイタリアに来られる方は、暖かい格好で来て下さいね。

お互い、風邪にも気をつけましょう~!