みんなパパ

「マンマ」と言い始めた頃、旦那のこともマンマと大声で呼んでいて、旦那に「やめてくれよ~(汗)」と言われていたケント。

大分前から、時々「パパ」と言うようになり、少し前から「パパ!」と大声で旦那のことを呼ぶようになりました。

「やっとちゃんと呼ぶようになったね~。良かったね」と言っていたら、今度は四六時中「パパ!」と叫ぶように。

朝、起きた途端に「パパ!」。
旦那が仕事に行った後、家の中を歩きながら「パパ!」。
買い物に出かけた時に車の中で寝ていて、起きた途端に「パパ!」。
旦那が仕事から帰ってくる前にも、家の中を歩きながら「パパ!」。

・・・などなど、今や家の中はケントの「パパ!」と呼ぶ声が響いているのですが、ひとつ困ったことが。

今は、時々私のことも「パパ!」と呼びます・・・。

や、やめて~~~~!(汗)

 

★歩くようになってから、いろんな面白いことをしでかしてくれるケント。
少し前から旦那が家の中で履いているスリッパを履いて、家中を歩き回るのが大好きなのですが、最近もっといい物を見つけました。

 

パパの靴、見ーつけた!

・・・お、重くない?

今は、時には旦那のスリッパ、時には旦那の靴を履いて、ガポガポと家中をうれしそうに歩き回っています。

足だけが大きくて変な感じ!(笑)