マックスマーラのレストラン

先日、日本からのお客様(Kさん)の案内で、モデナの隣町レッジョエミリアの旧市街にあるマックスマーラのレストランに行ってきました。
マックスマーラはレッジョエミリアに本社があるのですが、旧市街にある本店の隣に、中庭が素敵なレストランがありました。

マックスマーラの本店の右隣にある入り口から奥に入っていくと、中庭の先にレストランの入り口があります。

レストランへの道から見える店内。
おぉ~、お庭の中にディスプレイされているみたい!

お店の人もとても感じが良く、私はここでは食べなかったのですが、食事したKさんたちによるととてもおいしかったようです。
「日本人にはおすすめ!」とのことですので、レッジョエミリアに行くことがあれば是非立ち寄ってみてくださいね。

Caffè Arti e Mestieri
Via Emilia a San Pietro, 14
42121 Reggio nell’Emilia
0522 432202
http://www.caffeartiemestieri.it/

★こちらのレストランでランチをされたい方は、こちらの「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
ボローニャまたはモデナより、パルミジャーノ工場見学などを組み合わせた日帰りツアーがおすすめです!
(以下の例の様に、お好きな訪問地を組み合わせていただけます)

例)
*パルミジャーノ工場見学→バルサミコ酢工場見学→マックスマーラのレストランでランチ→レッジョエミリアの旧市街を散策
*フェラーリ博物館見学→ランブルスコのワイナリー見学→マックスマーラのレストランでランチ