ケントの兄ちゃん その2

昨日、MちゃんとIKEAで待ち合わせた時、待ち合わせの時間より少し早く着いたので、駐車場のあたりをブラブラしていると、入り口近くにこんな物を発見しました。

 

今まで何回もここに来ていたのに、こんな物があるなんて全然気がつかなかった私。
最近、ケントは公園が大好きなので、遊具を見て大喜び!

そのうちにMちゃんとイッチャンもやって来て、大はしゃぎで遊び始めた二人。

兄ちゃんのする事を何でも真似したがるケント。

「イッチャン、ちょっとそっち寄ってや~~」
「いやや!僕が先に乗ってんで~」
なんて言っているかも!?(笑)

 

ほんと兄弟みたいだね、あんたたち。(・・・ほのぼの)