ケントの兄ちゃん

日曜日は久しぶりに、ボローニャに住むMちゃんの所へ遊びに行ってきました。

Mちゃんのところには、ケントより10ヶ月大きいイッチャンがいるので、行くといつも一緒に遊ぶのですが・・・

あ、あれ?

ケントの方が10ヶ月小さいはずなのに、ケントとイッチャンのサイズが一緒!?
わ、我が子ながらでかいわ~~(汗)


イッチャンのおもちゃで仲良く遊ぶ二人。

「これな、ここに入れるねんで。。。あっ!そこ押したらあかん!」
「なんで~~?」

なんて言ってたりして(笑)。

私もMちゃんも大阪出身なので、この子達も大阪弁を話すようになるんだろうな~。
この顔で大阪弁か・・・わ、笑えるかも(笑)。

お互いまだ一人っ子だけど、まるで兄弟みたいなふたり。
イッチャン、こんなでかい弟だけど(笑)、これからも仲良くしてね~!

 

ranking04-3.gif
地域情報(ヨーロッパ)のブログランキングに参加中。
いつも応援ありがとうございます!
以前のブログはこちら↓
*イタリアのホントのトコロ
http://blogs.yahoo.co.jp/s_sacco1224
*イタリア個人旅行のススメ
http://italiatour.exblog.jp/
*************************************
イタリア・ボローニャの個人旅行専門店
Sol Levante Tour
MAIL: info@sollevantetour.com
*************************************