来年に向けて新しいツアーができました!

今年も多くの方にツアーをご利用いただき、たくさんの素敵な出会いがありました。
ありがとうございました!

少し前から、来年に向けて新しいツアーを代理店と提携をして作っていたのですが、リクエストを頂いてお客様をご案内したことのあったコースが新しくツアーとなりました。

来年には、また新しい素敵な出会いがありますように・・・。

皆様からのお問い合わせを首をながーくしてお待ちしています!

新しくできたツアー2つはこちら↓↓

ボローニャから行く!ヴェルディツアー

オペラでも有名なイタリア。
オペラの作曲家と言えば「ジュゼッペ・ヴェルディ」が有名ですが、パルマ郊外にヴェルディ所縁の場所がいくつか点在します。
そんなヴェルディ所縁の場所、

*ヴェルディの生家
*ヴェルディ邸(Villa Verdi)
*ブッセートの町

をボローニャまたはモデナから1日でご案内するツアーです。
昼食はブッセートの老舗食堂でハムの盛り合わせなどをお楽しみください♪

オペラファンにピッタリのツアーです。
ヴェルディの人生をかいま見ることで、更にオペラが興味深くなりますよ!

ヴェルディツアーの詳細はこちらから⇒

ランボルギーニ、パガーニの工場見学ができる!イタリア車工場見学ツアー

ボローニャ~モデナの辺りはイタリアスーパーカーの産地としても有名です。

フェラーリはオーナーしか工場内部を見学できないのですが、一般の方でも見学できるのが、

*ランボルギーニ
*パガーニ

です。
(パガーニの工場は少し前に新しく大きくなりました!)

ランボルギーニ工場と博物館、パガーニ工場と博物館をボローニャまたはモデナから1日でご案内します。
昼食はモデナ地方のレストランまたはトラットリアで、モデナの郷土料理をお楽しみください♪

イタリアスーパーカーの工場を見学するチャンス!
車好きにはたまらないツアーです。

イタリア車工場見学ツアー詳細はこちらから⇒

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする