ユウキが5歳になりました!

今年もあっという間に残り1ヶ月を切りました。
は、早いですね~(汗)
年々、一年が経つのが早くなってきている気がします。

さて、11月29日はユウキの5回目の誕生日でした。
(は、早い~~!!)

5年前はこんなん↓だったのが・・・。

こんなん↓になりました~!

子供の成長が早すぎて、おかんはまったく追いつけていません・・・(汗)

今年は、誕生日当日には私達とおじさんおばさん(リタ)だけで1回目のお祝いをしてもらい↓、
             「ヤッターー!!」

誕生日の週末には、またリタの家で従姉妹たちも集まって2回目のお祝いをしもらったのでした。

ケーキも2回目、ろうそくを消すのも2回目、プレゼントも2回目・・・なんて贅沢な!

2回目のこの日は、従姉妹たちにずっと欲しかったフェラーリのラジコンカー(しかもでっかい!)をもらって大喜び。
ええな~。

ユウキ、5歳のお誕生日おめでとう!
今年も素敵な一年になりますように・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする