ケント 7歳になりました!

4月末からゴールデンウィークの仕事でバタバタしていたのですが、やっと一息つけそうです。
(ツアーをご利用いただいた皆様、ありがとうございました!^ ^)

いつもゴールデンウィークの忙しい時期に誕生日を迎えるケント。
5月4日に7歳になりました!

主役のケントより自己主張の強いユウキ(笑)。2番目は強い!

いつも仕事が忙しい時期なのでたいした事はしてあげられないのですが、当日はケーキとお寿司でお祝いしました。

「何が食べたい?」と聞くと「お寿司とラーメン!」と答えたケント(笑)。
日本人ですな~。
日本人の母としてはうれしい限り♪

生まれた時の感動を忘れないために、7年前の写真も載せておこうっと。
こんなに小さかったんですね~。

大きな病気も怪我もせずどんどん大きくなっています。

今はまだ「ママ大好き!」ですが、そのうちに「おかん、うざい!」とか言われるんだろうなぁ。。。

今のうちにギュッギュしておきまーす!

6月で1年生が終わるケント。
(イタリアの学校は9月始まり6月終わり、なのです)

この前小学校が始まったと思ったら、もうすぐ2年生!
ほんと、あっという間ですね。

夏休みが(なんと!)3ヶ月ちょっともあるイタリア(涙)。
あと1ヶ月強で夏休みに入ります。

あぁ~~~~、夏休みが長すぎる!

タスケテーーーー!!!!(´Д`lll)ゞ

↓皆さんの1クリックお待ちしてまーす!毎日の更新の励みになります。
br_banner_grape.gif
地域情報(ヨーロッパ)のブログランキングと、
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
イタリア情報のブログランキングに参加中。
いつも応援ありがとうございます!

以前のブログはこちら↓
*イタリアのホントのトコロ
http://blogs.yahoo.co.jp/s_sacco1224
*イタリア個人旅行のススメ
http://italiatour.exblog.jp/
*******************************
イタリア・ボローニャの個人旅行専門店
Sol Levante Tour

URL: http://sollevantetour.net
MAIL: info@sollevantetour.net
BLOG: http://blog.sollevantetour.net
*******************************

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする