新しいツアーができました!

毎年3月はなかなか忙しいのですが、今年の3月はお仕事の予約が少なくゆったりしていました。(涙)

みなさん、5月にゆっくりヨーロッパに行こう~!ということなのかな?
悲しいことに、時々テロも起こってしまうヨーロッパ。
「もう少し落ち着いてから行こう」と延期した人もいるのかも・・・。

いつもは3月後半から忙しくなるのですが、今年はゆったり時間があったので、
ステファノと二人で新しいツアーをせっせと企画していました。

いつも「あそこを見に行ってみよう」「あそこに聞きに行ってみよう」と思いながらなかなか忙しくていけないのですが、今回は一気にダダーーっとやってしまった私たち。
フフフ・・・私たちもその気になればできるのです( ̄ー ̄)ニヤリッ。

そして出来上がったのが、
私たちが住んでいる町の近くにある、アグリツーリズモと生ハム工場を新しい訪問地に加えた新しいツアー2つ。

新しいツアーはこちらです↓↓↓

banner-modenatour-agri-small3.jpg

「美食ツアーの後にアグリツーリズモに泊まってみたい」
「アグリツーリズモでお料理教室はできませんか?」
というお問い合わせが多くなってきたため、私たちの町の近くにあるアグリツーリズモのオーナーと話をし、「お料理教室+アグリツーリズモ滞在」を美食ツアーにくっつけちゃいました♪

以前、このブログでもレストランを紹介したアグリツーリズモなのですが、ここのレストランで女性オーナーがお料理を教えてくれます♪
夕方から始まるお料理教室で作ったパスタなどは、夕食に食べて頂けますよ!

ボローニャまたはモデナから、おいしい物を味わいつくしたい!という方におすすめのツアーです♪
※アグリツーリズモは山の中にあるので、夏は特に涼しくて気持ちがいいですよ!

banner-modenatour-namaham1.jpg

今まで、生ハム工場はパルマ郊外までご案内していたのですが、
「生ハム工場を入れると値段が・・・」
「もう少し短い移動時間で生ハム工場も入れられませんか?」
というお問い合わせを頂くようになったため、ボローニャからの移動距離が少ないモデナ地方の生ハム工場へご案内するコースを作りました。

生ハム工場にて軽いランチを食べて頂けるので、
「お昼は軽く、でもおいしい物が食べたい!」
という方にぴったりのツアーです♪

※日本ではパルマ産の生ハムが有名ですが、生ハムは昔からイタリア全国で作られてきた保存食。
パルマ以外でも各地で生ハムは作られています。
パルマ産の生ハムと同じぐらいおいしい、モデナ地方の生ハム工場へご案内します♪

ツアーの詳細については、各バナーをクリックしてサイトのツアーページをご確認くださいね。^ ^
皆様にツアーでお会いできるのを楽しみにしていまーす!

【モニターを1組ずつ募集中です!】

どちらも出来たてホヤホヤのツアーのため、ツアーの写真がまだありません(涙)。
そこで、ツアー中の写真を撮らせていただけるモニターの方を募集中です。
ツアー中の写真を取らせていただき、サイトに掲載させていただけるという方は
ツアーお申し込み時に【モニター希望】とご連絡ください。
モニターの方には、ツアー料金を50%割り引きさせていただきます♪

↓ランキングに参加しています。
楽しんで頂けたらポチっとしてくださいませ~!

イタリア旅行 ブログランキング

イタリア情報のブログランキング

以前のブログはこちら↓
*イタリアのホントのトコロ
http://blogs.yahoo.co.jp/s_sacco1224
*イタリア個人旅行のススメ
http://italiatour.exblog.jp/
*******************************
イタリア・ボローニャの個人旅行専門店
Sol Levante Tour

URL: http://sollevantetour.net
MAIL: info@sollevantetour.net
BLOG: http://blog.sollevantetour.net
*******************************

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする