ボローニャ旧市街のフードコート

またまたお久しぶりです!
ユウキの保育園が始まって時間ができると思ったら、仕事や家のことでバタバタしていてすっかりご無沙汰してしまいました。

ブログって定期的に更新しているといいのですが、しばらく放置してしまうとそのまま1ヶ月2ヵ月・・・と、どんどん更新できなくなってしまうんですね。・・・クワバラクワバラ。
さて、いろいろ書きたいことがたまっているので、少しずつ更新していきまーす!

少し前(いや、もう大分前かな?)に、ボローニャ旧市街にフードコートができました。

秋頃にケントと二人で旧市街に出かける機会があったので、ここでランチを食べてみることに。
中にはたくさんのお店が入っていて、好きなものを買って中のテーブルで食べることができます。

 
 

ケントがパニーニを食べたがったので、このお店でパニーニとサラダを買ってみましたよ~。

 

注文してから作ってくれるので、少し時間はかかりますが作りたてが食べられます。
BARのパニーニよりおいしかった!
(イタリアのBARってあんまりおいしいパニーニがないんですよねぇ・・・)

ご飯の後は、みんなが買っていて気になったこちらのお店でスムージーも買ってみることに。

 

好きな果物でスムージーなどを作ってもらえます。

 

お昼を軽く食べたい時、一人でレストランに入るのはちょっと・・・という時は、気軽に食べられるこちらへ寄ってみてはいかが?

Mercato di Mezzo(メルカート・ディ・メッズォ)
オープン時間:毎日8時~24時

マッジョーレ広場から、Via Pescherie vecchieをまっすぐ行くと右側にあります。
新しく改装された入り口なので、すぐに分かりますよ!

↓ランキングに参加しています。
楽しんで頂けたらポチっとしてくださいませ~!

イタリア旅行 ブログランキング

イタリア情報のブログランキング

以前のブログはこちら↓
*イタリアのホントのトコロ
http://blogs.yahoo.co.jp/s_sacco1224
*イタリア個人旅行のススメ
http://italiatour.exblog.jp/
*******************************
イタリア・ボローニャの個人旅行専門店
Sol Levante Tour

URL: http://sollevantetour.net
MAIL: info@sollevantetour.net
BLOG: http://blog.sollevantetour.net
*******************************

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする