ヴェネツィアに行ってきました!

昨日は、ボローニャのTちゃんと一緒にヴェネツィアに日帰りで行ってきました。
ヴェネツィアに行くのはかれこれ4年ぶりぐらい。

ボローニャからは列車で1時間半ぐらいとそんなに遠くはないけど、あまりヴェネツィア方面には足が向かなかった私。
今回は仕事の下見も兼ねて、久しぶりにヴェネツィアに行ってきましたよ~!

ちょうどカーニバルが始まったばかりで、サンマルコ広場では仮想した人たちがちらほら。
そんな人たちと一緒に写真を撮ってもらったりして、久しぶりに観光客気分を味わいました(笑)
(もちろん、仕事の下見もきちんとしましたよ~)

ヴェネツィアへの日帰り旅行の様子は、次回からぼちぼち更新していきますね。
お楽しみに~!!

 

↓ランキングに参加しています。
楽しんで頂けたらポチっとしてくださいませ~!

イタリア旅行 ブログランキング

イタリア情報のブログランキング

以前のブログはこちら↓
*イタリアのホントのトコロ
http://blogs.yahoo.co.jp/s_sacco1224
*イタリア個人旅行のススメ
http://italiatour.exblog.jp/
*******************************
イタリア・ボローニャの個人旅行専門店
Sol Levante Tour

URL: http://sollevantetour.net
MAIL: info@sollevantetour.net
BLOG: http://blog.sollevantetour.net
*******************************

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする