ボローニャ中央駅のトイレ

先週フィレンツェに行く時に、久しぶりにボローニャ中央駅を利用しました。

だいぶ前から改装工事が行われているのですが、以前は一階にあったトイレが現在は地下に移動していました。

ボローニャ中央駅の有料トイレ。

入り口でお金を入れて入ります。

以前は60セントか70セントだったのが、現在は1ユーロ。
た、高いわ~~。。。

コイン入れにお金を入れると、ドアが自動で開きます。
(5セント、10セント、20セント、50セント、1ユーロコインを入れることができます)

一応、トイレの中も撮ってみました。

トイレの中には掃除の人もいて(男の人でしたけど・・・汗)、結構綺麗に掃除されていましたよ~。

出る時は、赤いボタンを押すとドアが自動で開きます。
ボタンを押さずに待っていてもドアは開かないので、出る時は赤いボタンを押してくださいね!

以上、ボローニャ中央駅のトイレ情報でした!ちゃんちゃん♪

↓ランキングに参加しています。
楽しんで頂けたらポチっとしてくださいませ~!

イタリア旅行 ブログランキング

イタリア情報のブログランキング

以前のブログはこちら↓
*イタリアのホントのトコロ
http://blogs.yahoo.co.jp/s_sacco1224
*イタリア個人旅行のススメ
http://italiatour.exblog.jp/
*******************************
イタリア・ボローニャの個人旅行専門店
Sol Levante Tour

URL: http://sollevantetour.net
MAIL: info@sollevantetour.net
BLOG: http://blog.sollevantetour.net
*******************************

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする