4ヶ月になりました

去年の11月29日に生まれたユウキ。

今日で4ヶ月になりました!(早いですね~)

 

最近は、あやすとニコニコとよく笑うようになりました。
知らない人にあやされてもよく笑うので、出かけるたびに「Che bello!(何てかわいいの!)」といろんな人にかわいがってもらっています。

話しかけられると、恥ずかしがって私の後ろに隠れてしまうケントとは対照的。

人見知りが出てくる前のこどもって、誰にでも愛想がいいんだなぁ。。。
(そういえば、ケントもそうだったような気が・・・もう記憶が薄らいでるけど・・・汗)

 

毎日ミルクをいっぱい飲み、いっぱい寝て元気に育っているユウキ。
健康に生まれてくれたことに感謝です!

これからも元気でたくましく育ちますように・・・。
ユウキ、4ヶ月目のお誕生日おめでとう~~!!

★旦那も子育てがんばってます。ユウキをおんぶして調理中!(笑)