週末はミラノへ

今週は月曜日から旦那が仕事でずっと家を空けていて、まさに母子家庭と化している我が家。
来週の火曜日まではずっと母子家庭です・・・(涙)。

ミラノでは、足を骨折して入院しているジェニー(義母)が、現在リハビリ病棟に移ってリハビリ中。

今週末は旦那の兄弟が誰もミラノに行けないので、私が子供を連れて姪っ子ちゃんと一緒に行くことになりました。
もちろん、運転は私・・・(汗)。
ミラノへ自分で運転して行くのは、今回で二回目です。

道は覚えていると思うけど、ミラノって車が多いし運転が荒いんだよなぁ・・・。
(週末はまだマシかな?)

・・・・安全運転で、がんばって行ってきまーす!(ドキドキ)
それでは、皆さんも良い週末を~~!!

 

★兄弟で仲良くネンネ。ぐぅ~~~・・・・