ひな祭りの女子会ランチ

今週の水曜日は、ボローニャ(近郊)に住む日本人妻たちが集まった女子会ランチがありました。
集まったのは、総勢40名ほど(!)。

Yさんのインド料理レストランの一部を貸し切っての大ランチ会となりました。

 

 

 

ボローニャ旧市街にあるインド料理レストラン。

ランチ会の様子をお見せできないのが残念ですが、「ボローニャにこんなに日本人がいたのか!」とビックリするほど大勢の人が集まりました。

今まで知らなかった人とも知り合い、前菜やカレーのブッフェをお腹いっぱいいただき、デザートやエスプレッソまでぜーんぶ平らげて大満足で帰ってきました。
(授乳中の大食いな時期にはとってもお得なランチバイキングでした。ご馳走様でした~!)

企画してくれたNちゃん、Kさん、お店を提供してくれたYさん、ありがとうございました!
Yさんのレストランは、本格インド料理のお店です。

カレーの辛さも、注文するときに頼めば調節できるんだとか。

私や友達の旦那たちも「インド料理が食べたい!」らしいので、今度は夫婦で一緒に食べに行きたいなぁ。

ボローニャでインド料理が食べたくなったら、是非行ってみてくださいね!

Ristorante India
Via Nazario Sauro, 14 40121 Bologna
051 271095
http://indiaristorante.artisteer.net/