ボローニャ~モデナも雪です

昨日の夜中からまた降り始めた雪が、どんどん積もっています。

 
 

前回は雪のなかったボローニャやモデナも、今日は朝から雪が降っているようで、仕事でボローニャからモデナ方面に向かっている旦那から、

「雪で高速の出口が大渋滞していて、まだ出られないよーー!(涙)」

と電話がありました。

車がたくさん通っているにも関わらず、道路にも雪が積もり始めたとか。
今日は旦那が家にいないので、朝から私が階段の雪かきをしました。

今日は一日中雪が降り続く予報なので、また夕方頃にもう一度階段の雪かきをしなくては。

・・・まだしばらくは雪との付き合いが続きそうです・・・(´Д`;)/ヽァ・・・

 

 

★最近、私のデジカメで写真を撮るのが大好きなケント。
「ちょっとだけやで~」と貸してあげると、パシャパシャと写真を撮りながら家の中を歩き回っています。

その写真のほとんどはゴミ箱行きなのですが、たまにこんな写真が撮れていることも・・・。

 

激写!!
これは私でも撮れないかも~~(笑)