脅威の体重増加!

昨日はユウキの1ヶ月検診がありました。

去年の11月29日に産まれてから約1ヶ月半。
最近抱っこしていると腕がだるいなぁ~、と思っていたのですが、検診で体重を計ってびっくり。

なんと、5550gになっていました。
(3600gで産まれたので、1ヵ月半で1950g増!あわわ・・・)

どうりで、最近長時間抱っこしているとしんどいはずだ。
でも、母乳だけですくすく大きくなっているのはうれしい限り。

これからも、いっぱい食べていっぱい寝て、どんどん大きくなってね~!
(・・・しかし、これ以上急激に大きくなられるとこっちの体が持たないかも・・・汗)

 

 

年末年始に家族が来てくれた時に、かわいく撮ってくれました。
ありがとう~!
(私が撮ると、どうしてもお相撲さんみたいになってしまう・・・なんで!?)