パルマ:旧市街のチョコレート屋さん

パルマでの昼食の後、「おいしいチョコレート屋さんがあるんですよ」というAちゃん。
もちろん、案内してもらいました!

IMG_0570.JPG

こんな狭い路地を入ったところにあるお店です。

IMG_0573.JPG
IMG_0574.JPG

お店は、外から見てもすぐに「チョコレート屋さん(お菓子屋さんかな?)」とわかります。
ちょうどこの時は、お昼休憩の時間帯で閉まっていました。。。残念!
Aちゃんいわく、
「中はチョコレートの香りでいっぱいです。手作りのチョコレートがあるんですが、それがおいしいんですよ~!」

IMG_0575.JPG

ショーウィンドウにも飾ってあった、おいし~い(らしい)手作りのチョコレート。
「じゃあ、またお店が開いた頃に戻ってくるか」と言って、そのまま時間がなくなってしまったので、今回はチョコレートは買えずじまいでした。
あぁ~~、あの手作りのおいしいチョコレートが食べてみたかった。。。(涙)
次回パルマに行ったら、是非行ってみたいお店です。
パルマで美味しいチョコレートを食べたくなったら、是非覗いてみてくださいね!
Casa del Biscotto
via Carlo Goldoni, 3/A 43121 Parma (PR)
0521 236710
休:日曜日

地図を拡大する

↓皆さんの1クリックお待ちしてまーす!毎日の更新の励みになります。
br_banner_grape.gif
地域情報(ヨーロッパ)のブログランキングと、
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
イタリア情報のブログランキングに参加中。
いつも応援ありがとうございます!
以前のブログはこちら↓
*イタリアのホントのトコロ
http://blogs.yahoo.co.jp/s_sacco1224
*イタリア個人旅行のススメ
http://italiatour.exblog.jp/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする