ボローニャでジブリ映画を見よう!

昨日、ボローニャの観光案内所に行った時に、一緒に行ったYさんがこんな物を見つけました。

IMG_0440.JPG

「Zipang I’isola di Miyazaki」
・・・フムフム、日本の映画でもやるのかな?
と思って、裏を見てみると、

IMG_0441.JPG

おぉ~、私も大好きなジブリ映画ではないの!
どうやら、2月の日曜日3週に渡って、「島」がテーマのジブリ映画を3本上映する様子。
内容は、
*2月12日15時~ 「天空の城ラピュタ」
(これはもう終わってしまいました。。。残念!)
*2月19日15時~ 「紅の豚」
*2月26日15時~ 「もののけ姫」
場所は、
DOM la cupola del pilastro
Via Panzini 1, Bologna
Tel:051.6242160
www.lacupola.bo.it
入場料は、なんと無料!!
旧市街からは、20番のバスでも行けるそうです。
(Panziniのバス停で降りてくださいね)
イタリア語での上映になりますが、ボローニャや近郊にお住まいの方で興味があれば、是非行ってみてくださいね!
。。。私達も、ケントの大好きなトトロがあれば見に行ったのになぁ。。。
↓皆さんの1クリックお待ちしてまーす!毎日の更新の励みになります。
br_banner_grape.gif
地域情報(ヨーロッパ)のブログランキングと、
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
イタリア情報のブログランキングに参加中。
いつも応援ありがとうございます!
以前のブログはこちら↓
*イタリアのホントのトコロ
http://blogs.yahoo.co.jp/s_sacco1224
*イタリア個人旅行のススメ
http://italiatour.exblog.jp/
*************************************
イタリア・ボローニャの個人旅行専門店
Sol Levante Tour
MAIL: info@sollevantetour.com
*************************************

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする