今年のクリスマスは・・・

去年のクリスマスは、ケントはまだやっと一人でお座りができる頃だったので、家にはクリスマスツリーを飾っていたのですが、

004.JPG

今年は歩き回るケントがクリスマスツリーの飾りを引っ張って倒すのは目に見えていたので、クリスマスツリーは飾らず。
クリスマスが終われば、すぐに日本に出発するので、他のクリスマスの飾りつけも全くしていません。
(さ、寂しい・・・・涙)
来年は、家の中のクリスマスツリーはもちろん、家の外にも電球を飾ってみたいと考え中。
子供がいると、クリスマスってワクワクしますね。
今日は、お昼頃にはミラノから旦那の家族がリタ(旦那のお姉ちゃん)のところに来るので、夕食は私達も一緒にいただいてきます。
自分で作らなくていいって幸せ~~♪
それでは、みなさん、メリークリスマス!!

DSC_0093.JPG

BUON NATALE! (メリークリスマス!)
↓皆さんの1クリックお待ちしてまーす!毎日の更新の励みになります。
br_banner_grape.gif
地域情報(ヨーロッパ)のブログランキングと、
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
イタリア情報のブログランキングに参加中。
いつも応援ありがとうございます!
以前のブログはこちら↓
*イタリアのホントのトコロ
http://blogs.yahoo.co.jp/s_sacco1224
*イタリア個人旅行のススメ
http://italiatour.exblog.jp/
*************************************
イタリア・ボローニャの個人旅行専門店
Sol Levante Tour
MAIL: info@sollevantetour.com
*************************************

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする