人生初の・・・

歩くようになってから、前にも増して目が離せなくなったケント。
そんな彼が、彼の(まだ短い)人生の中で初めて経験したことがありました。

DSC_0142.JPG

ワタシ、コケマシタケドナニカ?
はい、人生初の絆創膏です!
昨日、庭で遊んでいる時に顔からこけました。。。(汗)
幸い、擦り傷だけでたいした事はなかったのですが、頭から突っ込んだ時はほんとにびっくりしました。
も~~、そんなにせかせか歩くからだよ!
歩き始めた頃は慎重だったのに、最近は早歩き(いや、ほぼ走ってる?)でズンズン歩くので、見ているとたまにハラハラします。
さらに自我も出てきて、何でも自分でやりたがるケント。
階段を上るときも、私が後ろから付いて行こうとすると、「ノ、ノ、ノ~~!!」と言って全身で拒否。。。(涙)
まぁ、これも成長の証。
男の子だから動きも激しいし、これからまだまだ怪我する機会はあるんだろうなぁ。
・・・とにかく、ケントは今日も元気です。

DSC_0152.JPG

絆創膏が恥ずかしいから撮らないで~!
↓皆さんの1クリックお待ちしてまーす!毎日の更新の励みになります。
br_banner_grape.gif
地域情報(ヨーロッパ)のブログランキングと、
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
イタリア情報のブログランキングに参加中。
いつも応援ありがとうございます!
以前のブログはこちら↓
*イタリアのホントのトコロ
http://blogs.yahoo.co.jp/s_sacco1224
*イタリア個人旅行のススメ
http://italiatour.exblog.jp/
*************************************
イタリア・ボローニャの個人旅行専門店
Sol Levante Tour
MAIL: info@sollevantetour.com
*************************************

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする