ただいま~!

ただいま~!
月曜日にミラノ(旦那の実家)から帰って来ました。
こちらに帰って来てからは、ゆっくりパソコンに向かう時間がなく、更新が遅れてしまいました。。。
この週末は食べて食べての週末で、最近少し食欲が落ちていたケントもたくさん食べました。
やっぱり、ノンナ(おばあちゃん)のご飯は美味しいんだね~。

CIMG7533.JPG

(やっぱり、私の古いコンパクトカメラで撮ると暗いな・・・今度日本に帰ったら、室内でも明るく撮れるデジカメが欲しい!)
私もケントも体重が増えたこと間違いなし!?
(ケントはいいけど、私は・・・涙)
久しぶりに会えたノンナたち。
次に会うのはクリスマスかな。。。
↓皆さんの1クリックお待ちしてまーす!毎日の更新の励みになります。
br_banner_grape.gif
地域情報(ヨーロッパ)のブログランキングと、
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
イタリア情報のブログランキングに参加中。
いつも応援ありがとうございます!
以前のブログはこちら↓
*イタリアのホントのトコロ
http://blogs.yahoo.co.jp/s_sacco1224
*イタリア個人旅行のススメ
http://italiatour.exblog.jp/
*************************************
イタリア・ボローニャの個人旅行専門店
Sol Levante Tour
MAIL: info@sollevantetour.com
*************************************

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする