ミラノに行ってきます!

先週末はTちゃんのお家に行って楽しかったわ~、なんて思っていたら、もう今日は土曜日!

このごろ、1週間があっという間に過ぎていきます。。。
もう若くないってことなのかも・・・?(汗)

今日は、日本から来られるOさんを昼食にモデナ郊外のオステリアにご案内して、その後にミラノ(旦那の実家)に行ってきます。

このオステリア、とても特別な所らしいので、今からとても楽しみにしています。
どう特別なのかは、また来週に写真とともにアップしますね。

ミラノに着くのが夕方になるので、日曜日の夜もあちらに泊まって、モデナには月曜日の朝帰ってきます。

ジェニー(旦那のマンマ)の美味しい料理を食べまくって、太って帰ってくること間違いなし?!(笑)
それでは、皆さん良い週末を~!!

★最近「おめめ」「お鼻」などを覚えだしたケント。

「ケント、おめめは~?」

ここ!

「それはお鼻。おめめは~?」

ここ~!

「当たり~~!!」

・・・なんてことをして遊んでいます。うはは。