掃除の次は・・・

以前、いろんな所を掃除しまくるケントを紹介しましたが、最近大好きなのは、

 

 
 

洗濯物を干すこと!

私が洗濯物を干そうとすると、必ずやってきて手伝ってくれます。
(ケントがやった後は、洗濯物が床に散らばるので、実は余計仕事が増えているのですが・・・汗)

自分で洗濯物を選んで、(できていないけど)私の真似をしてパンパンと皺を伸ばして、洗濯物干しに(グチャグチャに)かけていきます(笑)。

こうやっていろいろな事を学んでいくと思うので、「ぐちゃぐちゃになるからやめて~!」と言いたいけど言えないのが辛い・・・。

そして、今日も洗濯物がぐちゃぐちゃに・・・。あぁ・・・(涙)。