泣いてアピール

外出すると、みんなに「おとなしいね~」「いい子だね~」と言われるケント。
・・・・いやいや、家ではいつもこんなにおとなしくなーーーい!
最近自我が出てきて、ちょっとでも気に入らないことがあると「ビェ~~~~!!!!!」と大泣き。
泣いて、「見て見て、ほら、僕こんなにかわいそうでしょ?」とアピールします(笑)。

DSC_0264.JPG

リタおばさん(旦那のお姉ちゃん)には効果絶大なケントの泣き顔も、おかんには全く効果ありませーん。
しばらく放っておくと、泣いても無駄だと諦めてほかの事で遊び始めるのですが、またしばらくすると気に入らない事が出てきて大泣き・・・。
もう、最近は、朝から晩までケントの泣き声が響いてます。
あぁ・・・もう。。。
(´Д`;)/ヽァ・・・
↓皆さんの1クリックお待ちしてまーす!毎日の更新の励みになります。
br_banner_grape.gif
地域情報(ヨーロッパ)のブログランキングに参加中。
いつも応援ありがとうございます!
以前のブログはこちら↓
*イタリアのホントのトコロ
http://blogs.yahoo.co.jp/s_sacco1224
*イタリア個人旅行のススメ
http://italiatour.exblog.jp/
*************************************
イタリア・ボローニャの個人旅行専門店
Sol Levante Tour
MAIL: info@sollevantetour.com
*************************************

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする