やっと歩き出しました

先週の土曜日ぐらいから、調子が悪かったインターネット。

週が開けても調子が悪く、電話会社に電話しても「おかしいところはありませんよ」と言われたので、コンピューターに詳しい旦那のお兄ちゃんに電話して相談すると、
「それはモデムの問題じゃないかなぁ」
とのこと。

週末に新しいモデムを持って来て、私達のパソコンで試してみようという話になっていたのですが、今日(水曜日)パソコンを付けてみると、以前ほど早くはないけどサクサク動くようになってる!

・・・結局、原因は分からないまま。
なんだったんでしょうか、一体。

私は回線の問題だったと思っているのですが・・・テレコム(イタリアの電話会社)、しっかりしろ!

さて、1ヶ月ぐらい前に、少し離れたところから「おいで!」と言うと、ふらふらしながらも5~6歩歩いていたケント。

「おぉ~~、歩いた!」と思ったのも束の間、今度は「おいで!」をしてもイヤイヤをしてハイハイをする日が続いていました。

それが、先週の木曜日の夜、いきなりトコトコと歩きだし、「おぉ~~、おいら歩いてるよ!」と思ったのかどうなのか、それからハイハイに戻ることなく歩き続けています。

まだまだ歩く時には力がこもっていて、舌が出てしまうみたい。
ペコちゃんみたい!?

早い子なら1歳になる前から歩き出すのに、ケントは1歳半近くなってもずっとハイハイだったので、いつになったら歩き出すのかドキドキしていたのですが、1歳半になる前に(ついに!)歩き出しました。
歩く楽しさを覚えたようで、今はスーパーに行ってもいろんな所にトコトコ行ってしまうので目が離せません。

歩き出したのはうれしいけど、いよいよ大変な時期に突入です。
とにかく、また人間に一歩近づいた(笑)ケント。

おめでとう~~!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする