モデナ郊外のアグリツーリズモ

先週の土曜日、またまたモデナのHちゃん夫妻と一緒に晩御飯を食べに行きました。
場所は、Hちゃんの旦那さんが見つけたモデナ郊外のアグリツーリズモ。
アグリツーリズモに着いた時にはもう暗かったので、外観の写真は撮れなかったのですが、とても素敵な古いお家でした。

CIMG7102.JPG

ここもメニューはなく、レストランがその日のメニューとして選んだお料理ががどんどん運ばれてきます。

CIMG7104.JPG
CIMG7105.JPG

こういう家族経営のところは、みんなマンマ(お母さん)やノンナ(おばあちゃん)が作っているので、まずいわけがないのです。
もう、全部おいしい~~!
ここではバルサミコ酢も作っていて、トルテッローニ(中にリコッタなどが入った詰め物パスタ)やサラダにかけて食べたのですが、トロリとしていてとってもおいしかったです。
前菜2種、パン、パスタ2種、お肉料理、付け合せのポテト、デザート、エスプレッソにお水とワインも付いて、なんと一人25ユーロでした。
お店の人もとても感じがよく、また行きたいレストランのひとつになりました。
モデナ近郊の方は、是非行ってみてくださいね~!
Agriturismo Santa Chiara
Via Buricchi, 7
41014 Castelvetro di Modena Modena
059 791 537
http://www.aziendasantachiara.it/
ranking04-2.gif
地域情報(ヨーロッパ)のブログランキングに参加中。
いつも応援ありがとうございます!
以前のブログはこちら↓
*イタリアのホントのトコロ
http://blogs.yahoo.co.jp/s_sacco1224
*イタリア個人旅行のススメ
http://italiatour.exblog.jp/
*************************************
イタリア・ボローニャの個人旅行専門店
Sol Levante Tour
MAIL: info@sollevantetour.com
*************************************

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする