ケントの兄ちゃん その2

昨日、MちゃんとIKEAで待ち合わせた時、待ち合わせの時間より少し早く着いたので、駐車場のあたりをブラブラしていると、入り口近くにこんな物を発見しました。

CIMG7061.JPG

今まで何回もここに来ていたのに、こんな物があるなんて全然気がつかなかった私。
最近、ケントは公園が大好きなので、遊具を見て大喜び!
そのうちにMちゃんとイッチャンもやって来て、大はしゃぎで遊び始めた二人。

CIMG7052.JPG

兄ちゃんのする事を何でも真似したがるケント。
「イッチャン、ちょっとそっち寄ってや~~」
「いやや!僕が先に乗ってんで~」
なんて言っているかも!?(笑)

CIMG7075.JPG

ほんと兄弟みたいだね、あんたたち。(・・・ほのぼの)
ranking04-2.gif
地域情報(ヨーロッパ)のブログランキングに参加中。
いつも応援ありがとうございます!
以前のブログはこちら↓
*イタリアのホントのトコロ
http://blogs.yahoo.co.jp/s_sacco1224
*イタリア個人旅行のススメ
http://italiatour.exblog.jp/
*************************************
イタリア・ボローニャの個人旅行専門店
Sol Levante Tour

MAIL: info@sollevantetour.com
*************************************

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする