イタリアの花火時間

昨日の夜、ケントが寝た後一人でテレビを見ていたら(旦那は仕事でまだ帰ってきてなかったので)、0時過ぎから
「・・・ボン!ボボン!!」
と花火の音が。
2693171833_3545fb852c_m.jpg
「あ~、すぐ近くの町でお祭りがあるって言ってたから、その最後に花火を上げてるんだな」
と思っていたら、0時半頃から急に
「・・・バン!バババン!!ババババン!!!!!!!!」
と家の窓ガラスが震えるほど大きな花火の音が。
その後も、途切れながらも
「ババババババババババン!!!!!!!!!!!」
と0時50分ぐらいまで花火の音は続いたのでした。
やーーめーーてーーー!ケントが起きる~~~!!(涙)
・・・そんな私の心配をよそに、あんな大きな音にもビクともせず、グーグーと寝続けていた我が子はさすがイタリア人かも!?
ranking04-2.gif
地域情報(ヨーロッパ)のブログランキングに参加中。
いつも応援ありがとうございます!
以前のブログはこちら↓
*イタリアのホントのトコロ
http://blogs.yahoo.co.jp/s_sacco1224
*イタリア個人旅行のススメ
http://italiatour.exblog.jp/
*************************************
イタリア・ボローニャの個人旅行専門店
Sol Levante Tour
MAIL: info@sollevantetour.com
*************************************

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする